2009/11/21

テレビが故障。。

だるまやで6年ほど前から使っている日立のWoooが、突然壊れてしまいました。
母の話によると、部屋の明かりがチカチカッとしたと思ったら、テレビが映らなくなったとのこと。

で、機械に詳しい知り合いを呼んで見てみてもらったところ、何らかの故障で過電流が流れ、ヒューズが飛んだらしいことが分かりました。


で、換えのヒューズで電源を入れてみても、やはりヒューズが飛んでしまう。
これは電気屋に頼んでみないと分からないなというところで、このテレビを買ったケーズデンキに電話して事情を話し、来週日立の修理業者に来てもらうことになりました。

直るまでテレビなしの生活か。
まぁそれもいいかもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿