2010/03/16

ヤマダ電機のポイントカードが廃止になるらしい

姉がヤマダ電機に行ったときに、店員さんからポイントカードが4月末で廃止になるという話を聞いたそうで、ヤマダ電機のサイトを調べてみたものの、詳しい情報が出ていませんでした。

どうやら、ケータイdeポイントという制度に変わるらしいですが、iPhoneには対応していないという話もあり。。。

ヤマダ電機のポイントカードを引っ張り出してみたら2000円くらい溜まっていたので、何かに使わねば。
有力候補はデジタルフォトフレームかなぁ。

お店に置いてみようかなと思っているので。


2010/4/13 追記
ヤマダ電機のポイントカードは廃止にならないそうです。

---以下、引用---
先日、ヤマダ電機のポイントカードが廃止になるらしいという記事を書きましたが、ヤマダ電機に行って店員さんに聞いてみたところ、廃止にはならないそうです。
来店ポイントを貯めるスロットルが使えなくなる、という話らしい。
ということで、焦って使わなくても大丈夫そうです。
------

2 件のコメント:

  1. デジタルフォトフレーム、
    こちらが参考になるかも知れませんよ・・・。

    デジタルフォトフレームの機能比較
    http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html

    返信削除
  2. >匿名さん
    コメントありがとうございます。
    さっそく紹介いただいたサイト拝見しました。

    うーん、デジタルフォトフレームについてまだ何も調べていない状態でしたが、いろいろと使いづらい部分もあるようですねぇ。
    iPadを使うという手もないわけではないので、もう少し様子見ですかね。

    とりあえずすぐに必要なHUBとストレートケーブルでも買うことにします。

    返信削除