2011/07/15

花の稽古 第11弾

前回のお稽古で自分の苦手なことや陥りやすいミスを考えたので、今回はその反省を活かして上手く活けるぞ!と息巻いてお出かけ。

今回はファンという形です。

お店のどこに飾るかを考えながら、大きさを決めていざ差すぞ!
いろいろと説明を聞きつつ、取りかかったのが19時半くらいだったので、目標21時だ!
いつも時間かかりすぎて先生にも申し訳ないし。

今回は途中途中、先生にアドバイスを仰ぎながら作業したので最後はいつもより直しが少なかった気がする。
ファンという形も機械的で差しやすい形だったしな。

↓お店の正面に飾りましたよ







今回はかなり大きかったので、持って帰って来るのがめちゃくちゃ大変でした。
重いんだもん。。ジム行ってて良かったわ〜。

ということで、次回も頑張ろう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿