2011/10/31

ばあちゃんの着こなし 第81弾

早いものでもう10月も最終日となりました。

最近は寒かったり暑かったりで体調崩しそうですが、みなさんお元気でしょうか?
ばあちゃんは昨日は長唄の先生の発表会に足を運び、今日も元気にお稽古に出かけていきました。

ということで、ばあちゃんの着こなし 第81弾です。

↓藤色の紬に格子柄のなごや帯


↓帯揚げと帯締めのアップ


↓後ろ姿


↓後ろ姿のアップ


今日は車で市内を走っていたら、街中で仮装をした子どもたちを見かけました。
あぁそうか、今日はハロウィンかぁ、と。

僕が小学生のころはハロウィンってあまりメジャーじゃなかったですが、日本でもだいぶ普及してきたんですねぇ。

1 件のコメント:

  1. 格子柄の帯はとても可愛らしくて 笑顔の似合うおばあさまにとてもよく似合っていらっしゃいますね(#^.^#)

    こんなに可愛らしい帯がいつまでも似合うおばあちゃまに わたしもいつかはなれるといいなあ~(´▽`)

    返信削除