2011/11/07

ばあちゃんの着こなし 第82弾

明日は立冬。だんだん寒い日も増えてきましたが、皆様風邪など引かれていませんでしょうか?

ばあちゃんは夕方くらいになってくると足が冷えるのか、くしゃみが多くなってきました。
温かいお茶を淹れてあげるくらいはしていますけど、お店が忙しいとなかなか。

ということで、今日は月曜日なので、ばあちゃんの着こなしです。
もう82回目ですか。

↓黄八に洒落袋帯


↓帯揚げと帯締めのアップ


↓後ろ姿


↓後ろ姿のアップ



この帯、長さが長いというので仕立て直したのですが、一悶着あったのです。
ばあちゃんの希望をちゃんと理解して仕立て屋さんに伝えるところをきっちりやらないとな。

まぁ問題なかったのでいいんですけど、何事も経験。学ぶべきはどんどん吸収していかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿