2011/11/28

ばあちゃんの着こなし 第84弾

さて、恒例のばあちゃんの着こなしです。

先日ご来店いただいたお客様とばあちゃんの着こなしの話をしておりまして、お気に入りでよく見ているとのことでして。
どうもみなさんから、「ゆったり着ている」と言われるのですが、そうなんでしょうかね。
僕は一番見るきもの姿がばあちゃんなので、あまり分からないのですが、みなさんもっときちっと着ているのでしょう。

とゴタクは置いておいて、第84弾、いってみよっ!


↓黒地大島と格子柄のなごや帯


↓帯揚げと帯締めのアップ


↓後ろ姿


↓後ろ姿のアップ


この帯は今までも出てきたと思います。
僕も好きな帯で、お、今日はこの帯か〜なんて思いました。

以前銀座で同じ帯を締めている方を見かけましたね、そういえば。

ということで、年内残り少ないですが、今後ともお楽しみに〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿