2013/08/07

高圧洗浄機を買ってみた

姉が朝だるまやに来たときに、「高圧洗浄機買って網戸の掃除しようよ」と言い出しまして。
テレビで見たことがあったので、「あ〜、やってみたいかも〜。」と思ったのでとりあえずいろいろと商品について調べてみました。

で、静音性と水圧が重要なのかなぁということで、機種を選んでAmazonで購入。

今朝届いたのでさっそく組み立てて使ってみました。



まずは車の洗浄を。


少ない水をすごい圧力で出すので節水にもなりそうです。
ただ、蛇口にホースをつなげるのがちょっと面倒。
水圧がすごいので、ちゃんとドライバーを使って金具を止めないと、すぐに蛇口のところが「パーン」ってなります。笑

ホースの先を指でつまむと水圧が強くなりますけど、あれをものすごく強くやる感じですね。

興味ある方は↓から見てみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿