2013/09/18

テレビの撮影風景

以前お伝えしましたが、テレビに少し出ることになりまして、今日は撮影でした。
あ、テレビと言ってもケーブルネットワーク系列です、はい。

ということで、今日は朝から撮影。
洗っているところ、干しているところ、伸子張りしているところ、湯のし、きものを解いた状態など撮りたいということで、数日前から準備しておりました。

ちょうど同じタイミングで、仕事場見学のご希望をいただいていたので、日にちを合わせてもらって、同じ日に見ていただきました。

まずは、洗っているところから。





撮影に来られたのは近くの大学生5名です。
大学の授業で映像を製作し、ケーブルネットワークで放送させてもらっているらしいです。

で、次は干しながら話す親父。




見学にお越しいただいた方2名ともいろいろとお話しました。



次は伸子張り〜。
いつも通り、伸子張り体験もしてもらっちゃいました。





次はきもの、解いた状態、端縫った状態の撮影。
↓横から見ている俺が怖いぞ。。


その後、お店でインタビューを受けました。
ちょっと調子にのってべらべらと喋り過ぎたか。。。
放送されるのが恥ずかしいなぁ。。
まぁ口から出ちまったもんは仕方ないですねぇ。

一緒に見ていた見学2名の方もインタビューされていました。
放送されるんでしょうか。

↓最後にうちの親父がちょこっと話して終わり。



9時から12時くらいでしたかねぇ。

これから編集でしょうけど、頑張ってください。

放送日など詳細が分かったらまた掲載します〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿