2013/11/04

今月は2013年最後のお客様感謝祭です。

11月に入ってすっかり寒くなりましたね。
周りにマスクをしている人をちらほら見かけるようになりました。

今月11月7日〜11月30日まで、2013年秋のお客様感謝祭です。

ホームページも更新しておきましたので、お時間ある時にどうぞ。

だるまや京染本店ー感謝祭のご案内

メルマガは明日発行する予定ですので、まだ登録していない方は是非ご登録を!

メルマガ登録はこちら


2 件のコメント:

  1. いそみみ2013/11/05 18:59

    いつもお世話になっております。
    素敵なポストカード、メルマガ、ありがとうございました。
    6代目様のお仕事に向うキリッとした横顔に萌え~です♪
    お店に出てらっしゃる時の柔らかい雰囲気とはまた感じが違ってよいですね。

    そういえば以前、メキシコで和裁や着付けを通して着物の普及活動をされている方が、拙ブログをご覧になって「久しぶりにだるまやさんに行こうかと思ってます」とコメント下さいました。良心的なお店で良いですね!と仰ってました。メキシコからお客様・・・インタナショナルですね~

    私も明後日の木曜日、雨でなかったら、久しぶりに洗張り&染替?お願いしたい襦袢を持って伺いたいと思います。
    なかなか色が決まらず、解いた状態で1年も寝かせてしまいました。笑
    宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. >いそみみさん
    コメントありがとうございます。
    お店の時柔らかいですか〜、そういっていただけると嬉しいです。
    親父がおしゃべり好きの分、僕はテキパキしているので、冷たい印象を与えているのかなぁと思っていたりするので。笑

    木曜日のご来店お待ちしております!

    返信削除