2013/12/27

ノロらしき症状でトイレと向きあう

ちょっと休みをもらって東京さ行ってきたのですが、どうも体調がおかしい。
最初はちょっとだるくて疲れてたかなぁと思っていたら、お腹がグルグルグルっと。

まぁそこからはトイレと布団の往復でしたね。
症状的にノロじゃないか!?と。

いや、多分初めてのノロ、初ノロでしたけど、すごいですね、ノロって。
気持ち悪さとの戦い。
布団→トイレ→ポカリ、ですからね。
こんなにトイレと向き合ったのは大学サークル時代のコンパ以来ですよ、ほんと。

その後も家族からバイキンマンとして扱われました。
アンパンマンに虐げられる気持ちがよくわかりましたね。
いや、アンパンマンだってよく考えたら気持ち悪いですけどね。

とにかく気持ち悪くて、食べ物を想像するだけでウエッとなる感じでした。

とはいえ、1日半くらいですっかり良くなってしまいました。
胃腸の調子は3日ほど悪かったですが、今日からは酒も本調子です。
ま、割りとすぐビールはいけましたけど。

そんなわけで3日ほど弱っていました。
仕事は2日目からはちょこちょこしましたけどねぇ。

みなさん、外から帰ったらただいま、、じゃなくて、外から帰ったら手洗いうがいを忘れずに。
これから流行ってくるそうですよ〜。

ほんと、病気すると健康第一ということに改めて気付かされますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿