2014/10/12

花の稽古 第50弾

気づいたらもう50回もお稽古行ってるんですねぇ。
って、行ったのは10日金曜日の仕事の後ですが。

さて、花の稽古第50弾です。
今回は展示会が近いので、展示会中にも飾れる豪華なやつをお願いしました。

行ってみよっ!

第50弾 秋の縦長アレンジメント

正面から


右から


左から


後ろから


正面アップ


正面上から



いやぁ、この形難しかったわ〜。
360度展開で後ろから見ても綺麗なように活けているんですけど、一応一番綺麗に見える面を考えて!ってことだったのでそのように。
狭い中で高さに凹凸を付け、奥行きを付け、足元も埋めて、裏から見てもきれいなように、、ってそりゃ難しいわな〜。

直してもらって50点が90点くらいになったんじゃないでしょうか。

お稽古が終わってだるまやに持って帰ってきたら、一夫くんが一目見るなり「こりゃ豪華だな〜」と言っておりました。

ショーウィンドウに飾ってあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿