2014/11/30

2014年最後のお客様感謝祭が終了しました。

今日で2014年最後のお客様感謝祭が終了しました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

昨日、今日ととても忙しくて、終始バタバタしておりました。
土日が最終日になるとなかなか大変ですねぇ。
とはいえ、たくさんのお客様にお越しいただけるってのはとてもありがたいことです。
今回はじめてご来店いただいた方も多くいらっしゃいまして、また、ホームページやブログをご覧いただいた方からお問い合わせもたくさんいただきまして、ありがとうございます。

かくいう僕はというと、今月中旬以降、ほとんどブログ更新できていませんでした。
きっと来月もあまりできないと思います。

というのも、ようやくホームページリニューアル日が見えてきまして、今猛烈に記事を作っています。
写真もほとんど撮り直すので、撮りたい写真をその日の仕事に合わせて撮りためていくという感じで、文章書きながらカメラを持ってという日々でした。

一日にパソコンに向かっていられる時間は限られているので、そのほとんどをホームページリニューアルに費やした結果、ブログやFacebookに使える時間が削られるという、まぁ至極まっとうな感じになった今月後半でした。

ブログの更新が滞ると少しは楽しみにしてくれている方に申し訳ない気もするのですが、そこはおそらく年末年始のどこかでオープンされる新サイトを楽しみにお待ちいただくということでご了承いただければと思います。はい。

しかし今日は本当に忙しい一日で、同時に3組くらい接客してましたからねぇ。。
初めて来られた方と話しながら、横で常連のお客様から丸洗いをお請けしつつ、もう一人の方から預り証を受け取って合間を縫って品物を取りに行く、みたいな。
アドレナリンが出る感じが心地よいという、ちょいM気質をいかんなく発揮できたんじゃないでしょうか。

ということで、明日からとうとう師走です。
2014年も残り一ヶ月ということで、みなさん忙しいとは思いますが、思い残すところなく新年を迎えましょう。


2 件のコメント:

  1. 和ごころ2014/12/02 9:05

    お元気そうで何よりです。
    新しいホームページ楽しみにしていますよー。

    返信削除
  2. >和ごころさん
    コメントありがとうございます。
    ホームページお楽しみに〜。
    和ごころさんの帯留めも楽しみにしてますよ!

    返信削除