2014/12/22

花の稽古 第51弾 正月のお飾り

さて、今年も残すところ10日となりました。
早いです。
12月に入ってからあっという間に時間が過ぎていく感じがします。

まぁ毎日やることがたくさんあって充実しているとも言えるのでしょうかね。

ということで、先週金曜日の花の稽古で作った写真をUP!

第51弾 正月のお飾り〜









結構うまく出来たような気がする。
西陣和紙をどう使うかってので、一緒に創っていた人ごとに個性が出てたのですが、僕は一つだけ短冊っぽくしてみました。
そしたら、それが好評で全部これにすればよかったのにと言われ、「いや、一つだけのほうが変化があって良いかなと思いまして!(キリッ」とか言ったんですが、やっぱ全部やればよかったかなぁとか思ったわけです。

しばらくお店のショーウィンドウに飾っていますので、ご来店の際は見てやってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿