2019/12/06

12月21日にぶどう畑のさんぽ道さんにて、「きものでワイン」やります!

先月お休みを取って、伊豆のアニマルキングダムに行ってきたのです。
んで、その帰りに平塚にある「ぶどう畑のさんぽ道」というお店でランチしてきました。

初めて行ったのですが、店主の方に「呉服屋なんです」と話をしたら、「今度一緒になにか企画やりましょうよ!」と言われまして、「んじゃ、きものでワインでもやりますか!」となりました。

ということで、以下な感じでやりますのでご興味ある方はぜひご参加ください。

日時:2019年12月21日 19時〜21時
場所:ぶどう畑のさんぽ道
会費:5,000円
ドレスコード:きものなら何でもOK
ワイン飲めなくてもOKです

店主の高梨さんは葡萄も育てているそうで、ワインについて色々とお話を伺いながら気軽に食事を楽しもうと思います。

お申し込みは電話、LINE、などなど、お気軽にどうぞ。


↓お店はこんな感じです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿