2019/12/21

きものでワイン盛り上がりました。

今日は「きものでワイン」という企画で、ご参加いただいた皆様13名で「ぶどう畑のさんぽ道」さんへ行ってきました。

かなり楽しみにしていたのですが、なんと当日の午後から猛烈に具合が悪くなり。。
吐き気と下痢で一切食事ができない状況という。。
どうも急性胃腸炎みたいな感じでした。

とはいえ、皆さん楽しんでいただいたようで良かったです。
食事もワインも美味しそうでした。。(うらやましい)

途中からカウンターに着物姿の方が来店されて、お顔を拝見したらなんとだるまやの常連さんという。笑
最後の写真は一緒に入っていただきました。















また近いうちに企画しようと思いますので、ご興味ある方はぜひお気軽にご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿