2008/06/25

暖簾の注文

今日は4時に起きました。
昨日の張り物を乾かして取り込むために早起きしたのです。
そのため、昨日の夜は大好きなおせんの最終回を観ずに寝ました。

今日は昨日の張り物を取り込んで、残りの張り物をして、朝食後にお店の掃除をしました。
定休日なのに普段より早く起きるってのも、いかがなものか。。

午後に以前お客さんから注文のあった暖簾が染め上がって届きました。
だるまやでは飲食店や居酒屋などから暖簾の注文が来ることがあり、平塚市内でも僕が知っているだけで3店はあります。

お店の暖簾ってどこに頼むんだろうと昔思ったことがありますが、灯台下暗し!!
だるまやでも請け負っていたんですね。

染め上がりも上々で、お客さんから喜んでもらえそうです。
7月にオープンらしいので、今度親父と行ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿