2008/09/05

朝から写真撮影 & 友達の誕生日パーティー

今朝、5:20頃に洗い物の音で目が覚めました。
僕が寝ている場所は洗い場のすぐそばなのです。

親父が洗い物を始めたな~と思っておきてみると、もうほとんど終わっていました。。
5:20でほとんど終わっているって、、あんた何時から仕事してるんだ・・・。

親父が洗った反物を、6:00過ぎに干し終わって、その後店の前の掃除をする。
ちょうど終わったころに魚屋さんが来ました。
うちの親戚が魚屋なので、週に2日魚を売りに来ています。

裏の庭に咲いている朝顔と、魚たちを写真に撮ってみることに。








その後、夕方までお客様のお相手をして、夜から恵比寿に行くことに。
仲の良い友達のサプライズバースデーパーティーでした。

一軒目は黒ぶたやでぶた料理をいただく。
焼酎の種類が豊富で、ぶた料理も美味しかったです。
特に豚しゃぶの後のスープで作ったラーメンが美味しかった。
しかもおなかいっぱい食べたのに、一人3500円というリーズナブルさ。
うーん、また行こう♪

その後、恵比寿駅のそばの小さなカフェ、七菜へ。
事前に頼んでおいたケーキを食べながら誕生日の友達をお祝いしました。

久しぶりに前の会社の同期の友達にも会えて、楽しい飲み会でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿