2009/04/02

2009春のお客様感謝祭始まる&だるまや印半纏完成!

今日から2009春のお客様感謝祭が始まりました。

平塚に住んでいる方の中にはだるまやのチラシが入っていた方もいると思います。

さて、今回はいつもどおりきもののお手入れ料金を割り引きすることに加えて、小紋となごや帯を12,000円という特別価格で販売いたします。
(別に定額給付金を意識したわけでは・・・)

小紋もなごや帯ももちろん正絹で、小紋は通常18,000円、なごや帯は通常22,000円で販売している商品です。
絶対にお得なので、興味のある方はぜひご来店ください。

詳細はホームページの感謝祭のご案内をご覧ください。
小紋やなごや帯以外にも、ゆかたの新柄を入荷したので、数点紹介しております。


さて、話は変わりますが、以前からお店に出るときの服装について親父と相談していました。
本来はきものや作務衣で出たいところですが、伸子張りをしている最中にお店に出たりするのでなかなか難しい。
そこで、だるまやの印半纏を作ることにしました。

↓うしろ姿

うちの紋は行用茗荷なのですが、少し変えて一ツ蔓茗荷の丸という紋に、"染"という漢字を加えてあります。
親父のこういうセンスにはほんと脱帽だなぁ。。


うん、なかなかいい仕上がりでした。

今後はこの姿でお店に出ますので、みなさんよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿