2009/04/15

柿の木の 新芽の息吹 青々し

ということで、今日も5,7,5で。


今日も洗い物だったので、5時前から仕事でした。
早朝だというのに、仕事をしていると汗が出るくらい暖かい陽気でした。


↑その後、天気がよかったので外に干すことに。

今日はお店が休みだったので、早朝は洗い物をして、その後、窓掃除⇒朝食⇒風呂⇒洗い物の続き⇒店の掃除、で、お昼に親父と平塚で有名なラーメン屋の老郷に行ってきました。

小学校時代に一度行ったときに、スープの酸っぱさとワカメの磯臭さで2口くらいで断念したのですが、久しぶりに食べたタンメンはかなり美味しかったです。
酢の酸味の奥にあるコクにやられましたね。

平塚でラーメンを食べるなら、老郷か大黒庵で決まりです!!
あ、あと飛附亭もあるか。他にも・・・・(略

0 件のコメント:

コメントを投稿