2009/04/29

俺のハンバーグ山本

今日はお店が休みだったので、一日休みをもらって、休日を満喫してきました。
昼は公園を散歩して、夜は恵比寿の俺のハンバーグ山本へ。

18時に店に着いたときは、3人組が待っているだけで、20分ほどで入れましたが、店を出たときは10人以上並んでいました。

↓基本メニュー 俺のハンバーグ


会社時代に一度来たことがあったので、二度目の訪問でしたが、行列に並んでまで食べるほどかなぁ、、というのが正直な印象。美味しいですけどね。

その後、いつもより早めに帰ってきました。
店はお休みにもかかわらず何人かお客さんが来てくれたらしく、忙しかったようです。

明日で今月の売り出しも終わり。
と、同時に、会社を辞めてだるまやできもの修行を始めてちょうど1年になります。

うーん、明日は1年経ってみての感想を振り返ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿