2009/06/28

ぐるぐるDiningのハヤシライスは絶品♪

今日は仕事の後に茅ヶ崎のぐるぐるDiningを再訪しました。
3回目の訪問ですね。
いつも早めにつきそうになって、夜何時からだったかネットで調べるのですが、17:30からです。覚えておこう。

↓マカロニサラダ


↓サービスで出してくれた名前の分からない貝。


↓和牛ハヤシライス


相変わらず絶品でした。
一緒に行った友人はこれが食べたかったらしく、一口食べて幸せそうな顔をしてました。

↓ハンバーググラタン


ハンバーグは中心が若干赤いくらいがちょうどよい焼き加減だと思うのですが、バッチリでしたね。
ナイフを入れると、切り口からしたたる肉汁が食欲をそそります。
我ながらナイスチョイス!

↓お店の雰囲気


このお店の良さは料理の味と居心地の良さですねぇ。

↓クーラーが席に直接あたらないようにしているところもいいですね。


まだパスタ食べたことがないので、次回はパスタを食べてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿