2009/11/15

珊瑚礁のカレーはやっぱり旨いな。

今日は仕事の後に珊瑚礁の本店に行ってきました。



134号沿いのお店よりも本店の方が空いていると聞いたことがあるのですが、確かに多少は空いているかもしれないなぁ。
お店自体が狭いので、待ち時間はそれほど変わらないかも。
ただ、134号沿いのお店はお店の規模の割りに会計の回転が悪いので、支払い時にも待たされるのがツライです。
結論から言うと、本店の方が好き。

↓カウンターの席だったので、料理しているところが見れて楽しいです。


↓ビーフサラダ


↓野菜煮込みカレー


サラダの量が多いので、4人以上で行ったときに頼みましょう。
野菜煮込みカレーも美味しいですが、ナスとひき肉のカレーも美味しそうでした。
次回はこっちにしよう。

カレーというと大衆的な料理ですけど、このお店は少し格が高いですね。
カレーレストランという感じ。

料理も美味しいですが、内装も凝っているし、接客はいいし、順番を待っている間に外に暖房器具が置いてあり、コーヒーも飲めるというサービスも心を打たれます。
カレーはどれも1000円以上なので値段は高いですけど、それでも行きたくなるお店ですね。

鎌倉に車で行った際には寄ってみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿