2010/02/16

オリンピックを横目に洗い物

冬季オリンピックの影響なのか分かりませんが、今日はお店が暇でした。(笑)

とはいえ、洗い張りの仕事は絶え間なくあるわけで、洗い物に集中できた一日です。

↓洗い物の準備




親父がこれから洗う反物をたたみながら、「これだけビシッと揃ってると芸術だな。」と自画自賛していた。
まぁ自画自賛はさておいても、反物を綺麗にたたむのって意外と難しいんです。
今の僕がやると幅が揃わずガタガタになります。修行が足りないな。

その後、いつも通りの洗い物。


お昼にマクドナルドのニューヨークバーガーと、時之栖で買ってきたアンパンを食べました。

↓こちらは時之栖で買ったアンパン


マクドナルドはあまり好きではなかったのですが、久しぶりに行ってみたら店の雰囲気変わりましたね。
ユニクロもそうですが、"安いだけ"というイメージから脱皮しつつあるんだなぁと感じました。
ニューヨークバーガー美味しかったし、コーヒーも評判いいみたいなので、苦手意識がなくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿