2010/06/09

豚肉とキャベツの柚子胡椒パスタ 

以前ビストロ・イチロウさんで食べた豚とキャベツの柚子胡椒パスタが美味しかったので、今日のお昼はイチロウインスパイアのパスタを作りました。

↓キャベツとえのきと豚肉


豚肉は昨日の夜にオイスターソースで炒めた残りがあったので、それを使う。
なるべく余り物を使い切っちゃおう、というわけで。

豚肉を温めてえのきを投入。
パスタが茹で上がる直前にキャベツを入れて、フライパンに移す、と。

パスタの茹で汁を入れて、オリーブオイルと塩と黒胡椒と柚子胡椒で味をつけて完成。


柚子胡椒入れすぎたなぁ。
けっこう味が強いので、少なめでいいんだな。

まぁ適当に作った割りにはそこそこ美味しくできました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿