2010/09/06

だるまやの近所の焼き肉や「みやび」結構美味しい

前から載せよう載せようと思っていたのですが、つい近くなのでカメラを忘れたりで載せずじまいになっていました。
なぜか夢にまで出てきたので、これは行かねばということで、行ってきました。

だるまやから大磯よりに歩いて路地に入ったところにある「みやび」です。
徒歩30秒くらいかな。

ランチ
・ハンバーグ定食 750円
・ポーク定食 800円
・鶏定食 700円
・焼き肉定食?(名前違うかも。とにかく牛の焼き肉)
  並 1000円
  上 1800円
 特上 2500円

だったかな。すべてドリンク付きで、ご飯とスープはおかわり自由。

↓今日は焼き肉定食の並


↓まずは牛脂を網にこすりつける


↓肉はカルビと赤みが4枚ずつ


結構いい肉使ってるんですよ。
僕はあまり脂っぽい肉が苦手なので、いい肉の赤身がベターです。

なので、この定食で結構満足。

夜は割りと値段が張りますが、いい肉を食べたい人にはおすすめ。

ご飯もスープもおいしく、お店の雰囲気が良いので女性客も多いです。

だるまやにお昼前に来て、お昼は焼き肉なんていかがでしょ?

(ちなみに、みやびの人から宣伝を頼まれた訳ではありませんので、あしからず。)

0 件のコメント:

コメントを投稿