2011/04/15

大磯の「オステリア・イル・チエロ」

2回続けて食歩記ネタになってしまいましたが、今日は最近見つけた大磯の「オステリア・イル・チエロ」に従姉妹と姉と行ってきました。

↓モシャーメという名のマグロの薫製


↓短角牛のカルパチオ


個人的にはこれが一番印象に残りました。
もともと赤身の旨さを味わう短角牛の方が、和牛よりカルパチオに向いているのかもしれない。
生で食べるなら赤身の旨さを味わう肉の方がいいでしょうね。

↓ペンネ・アラビアータのようなもの


結構辛いですが、美味しいです。

↓うさぎ肉のリガトーニだったかな


メニューの表記が"うざき"になっていてずっと気になっていました。
うさぎ肉、結構癖がありますけど、その癖がまた良し。
ワインに合いますね。

↓あー、これ名前忘れました。。


↓香り鶏のソテー


口に含むとパリパリッとした皮の香ばしさと香り高さが口に広がります。
うまー。

↓デザート4種盛り ティラミス、カタラーナ、ババロア、カボチャのケーキ だったはず。


ワインもかなりお値ごろ(ボトルで3000円くらい)なので、夜にイタリアンを食べながら飲むには良いです。
お店は元々歯医者さんだったらしく、造りが面白いです。お洒落ですし。

近い方、是非行ってみてください。
ランチもやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿