2013/02/20

平塚駅の近くでランチ 〜SANTANA〜

平塚のランチをリサーチしようと思いまして、行ったことの無いお店を少しずつ開拓していきます。
まずはだるまやと駅の間くらいにあるSANTANAから。

地図やクチコミはこちらからどうぞ。

食べログ SANTANA

メニューは、カレー900円、サンドイッチ900円、焼きうどん1200円、ステーキ丼1500円でした。
ただ、豊富なお惣菜が食べ放題で、飲み物もおかわり自由なので、友達と会話を楽しむ時には良さそうです。

↓お惣菜


↓サラダ、ぶり大根、グラタン、ほうれん草ときのこの炒め物


↓サンドイッチ


↓カレー



サンドイッチは何の変哲もないサンドイッチでした。
これだけで900円だと考えると高いのですが惣菜と飲み物を含めると良いかな、と。
カレーは旨いです。鳥の手羽元を使ったチキンカレーでした。

ということで、友達とお茶しながらゆっくり食事、という用途の時にどうぞ。
駅からも近いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿