2014/05/20

平塚はしご酒に行ってきた

今日は仕事が終わってから平塚駅南口エリアの居酒屋が主催で「ぶらりはしご酒」に参戦してきました。
僕が大学生の頃に家庭教師をしていた元教え子を連れて。

詳細はぶらりはしご酒公式ページを見ていただくとして、簡単に説明すると、平塚駅南口エリアの居酒屋を5軒はしごしましょうという話です。
そのうち3軒は指定され、2軒は好きなお店に行けます。
全部で38軒だったかな。

僕の場合、スタートは「らいず」指定で、「ルナカフェ」「マリールイーズ」は必ず行くお店、後の2軒は好きなお店に行っていいよというコースでした。

ということで、らいずへ。


次はルナカフェ


からのマリールイーズで、


前から気になっていた「NOBU」


バスで駅近辺に戻ってからの〜





各お店で料理一皿とお酒一杯飲めます。
これで4000円(前売り券なら3500円)は安いな〜。
前売り券が買えなくて当日券を販売開始時間前に並んで買ったかいがあったぜ。
(結果的にはそんなに早く行かなくても十分買えたのだが。)

僕は二度目の参加でしたが、一緒に行った元教え子も楽しかったようで何より。
ちょこちょこ飲みいこうな、という話をして5軒無事はしごしてきました。

いや、5軒じゃ足らず、その後BARを2軒はしごしたことは内緒です。

来年も参加しよ〜っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿