2015/01/04

平塚のザ・喫茶店「シャポー」

昔、ランチの際に旨いコーヒーを飲みたいとずっと思っていて、「そうだ!じゃぁコーヒー専門店でランチすればいいんじゃん!」と思って、行ったのが最初。もう6,7年前かな。

いくつかメニュー食べましたけど、カレーが一番おすすめ。
特に黒。黒ゴマベースの甘辛い味付けが結構ツボです。



二階席はゆったり座れて居心地が良いし、コーヒーも旨いし、ゆったり仕事したり、のんびりするには良いお店。



ランチがてらパソコンを広げてちょこちょこと作業してました。
隣の人がおもいっきり煙草吸ってた以外は快適だったな。

店員さんがマジックしてくれるらしいですけど、未だ見たことなし。
いつか頼んでみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿