2015/01/14

広報ひらつかに載りました

広報ひらつかをご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、だるまやが平塚の「匠の店」に選ばれました。





広報ひらつかの最新版のPDFはこちらからダウンロードできます

昨年12月に、市役所関係の方から取材を受けていますということを書いたのは、この「匠の店」関係でした。

2月末頃の「広報ひらつか」に載る予定とちらっと聞いていたので、まだ先かな〜と思っていたのですが、今回載っていてびっくりしました。
僕が見るより先に、ご覧になられたお客さんから電話があったくらいでして。。

うちの親父もちょっと喜んでました。
「当たり前の仕事して、こんな風に取り上げられると逆に恥ずかしい」そうです。

ハチマキ姿が市役所内でも好評だったと担当の方から言われまして、「あ〜、みんながイメージする職人ってこんな感じだよな〜」と思った次第。

うちに「広報ひらつか」が50部くらい置いてありますので、欲しい方はご来店時に持って行っていただくか、メッセージなどでご連絡いただければ取っておきますので。

僕も1時間くらいインタビューされまして、恥ずかしながら仕事に対する想いとかちょっとだけ書かれていたりします。。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿