2016/03/28

明日、29日(火)の11時〜16時に、横浜のクイーンズスクエアで洗い張り実演します

今月の初め頃に、平塚市役所の方から、横浜のクイーンズスクエアで平塚の職人さんを紹介するイベントをやるので、洗い張りの実演やってもらえないですか?という話をいただきました。
最初は、それはなかなか難しいんじゃないか!?と思ったのですが、できるなら良い宣伝になるかもしれないし、2本柱を作れれば後はなんとかなるかなと思って話を進めてきたのです。

で、柱はのぼりを立てるポールでなんとか用意して、やってみようということになりました。



一応リハーサルを市役所内で。笑

暖簾をかけるのですが、同じポールだとかなり張力が強くなってたるんでしまうので、暖簾は別のポールにしようということに。
やっぱりリハやっといて良かったわ。

ということで、横浜に行かれる方はついでに見に来てください。
一体何人の方が興味を持ってくれるのか、、楽しみですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿