2016/03/26

超好みなイタリアンみーーっけ!!

平塚市内で超好みなイタリアンを発見しました。

レストラン花水 です。

前に「なないろ」か「平塚食本」で見つけて行ってみたいリストに入れていたんですね。
で、理恵さんとランチ行くか―ってなったときに、思い出して行ってきました。

平日は、500円のワンコインパスタ、1000円のパスタランチ、1500円のパスタランチコース、2800円のランチコースがあるようです。

僕はパスタランチ、理恵さんはパスタランチコースを注文。



前菜一口ずつもらいましたけど、どれも美味しかったです。





サラダは選べるのですが、焼き野菜のサラダがあるのはいいですね!





普段僕はあまりクリーム系は頼まないのですが、なんとなく頼んでみたクリームパスタが超うまい!!!
アマトリチャーナも旨かったです。



で、デザートはティラミスを選択。

僕も理恵さんも超気に行って、理恵さんは今週再訪してきたそうです。
虹ヶ浜はいつの向かいのビルの2階なので、車で行くことになりますが、3000円以上食べると駐車場代サービスだったような。。

ひっさしぶりに超好みなイタリアンを見つけて大満足でした。
ぜひ行ってみてください。

ランチマップにも載せておきました。

平塚ランチマップはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿