2016/03/23

トムラヨウコ着付け教室 無料体験 第1弾

今日はだるまやの2階を使った、トムラヨウコ着付け教室の無料体験 第1弾 でした。
1人は都合が悪くなってしまい来られなかったので、お客様2名と、うちの理恵さんで、3人です。

まずはトムラさんから自己紹介があり、それから理恵さんにきものを着せていきながら、説明をしていく形です。



僕は最初と最後だけ顔を出しました。



その後、質疑応答へ。
今の着方でのお悩みなど、出るわ出るわだったらしく、11時半終了予定が、気づけば13時。笑
皆さん、いろいろな悩みを抱えているらしく、それらをトムラ先生にぶつけて解決策を教えてもらっていました。

お二人とも、森田空美流の着付けに興味があったそうで、それをだるまやで習えるというのが良かったようです。
湘南エリアで森田空美流の着付けを教えているところが多くはないんですかね。

今回参加された2名の方は、初級コース10回を受けるよりは、スポットで教えてほしいとのご希望だったので、新たにスポットコースを開設しました。
日程はこれからトムラさんと決めて、このブログにも掲載しようと思います。

詳細はホームページをご確認ください。
トムラヨウコ着付け教室

また、4月も無料体験を実施しますので、ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
4月20日(水)13:30〜15:30です。

メール:contact@darumaya-gofuku.jp
電話:0463−21−1411


トムラさんのブログも更新されていました。

辻堂の着付け師 着付け教室「きもの処」ブログ
だるまやさん着付け教室無料体験Day

0 件のコメント:

コメントを投稿