2016/09/14

ケーブルテレビ(SCN)の撮影

商店街の活性化企画で、平塚駅近辺の参加店の中から数件、ケーブルテレビの番組に放映されるらしく、うちも取材を受けました。

いつもどおり、洗っているところ、伸子張り、湯のしと、店内・店外の撮影。
まぁなんというか、もう慣れたもんですね。笑







9月27日からCATV002chで、8時〜、12時〜、19時〜の1日3回ほど放送されるそうです。(他の時間帯でも放送されるらしいです。)



どんな仕上がりなんでしょうかね〜。
ケーブルテレビ契約している方はご覧になってみてください。

全員で決め台詞を言うのが恥ずかしかったです。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿