2017/03/06

エイトの2軒隣の焼肉屋さん「まんぷく」が、かなりいい!

最近行った焼肉屋さんが美味しかったのでご紹介。
洋食エイトの2軒隣にある、「まんぷく」です。
食べログはこちら

辻堂にあるT-Siteの近くに「たい平」という焼肉屋さんがあって、T-Siteに行くついでに一度行ったのですが、「まんぷく」の店長は「たい平」で働いていたそうです。
なるべくすべてを自家製で作るというのがこだわりらしく、キムチも自家製でした。

このキムチが旨くてですね。
甘みがあるのですが、しっかり辛いと言いますか。美味です。

僕は夜に行ったのですが、ランチもやっているそうなので、次回はランチ行ってみようと思います。
店内も綺麗ですし、おすすめですよ!







1 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    ものすごくいい情報ですね…
    ありがとうございます。絶対に行きます。

    紬を着られずに冬が終わってしまいました。。

    返信削除