2017/04/01

平塚駅西口から徒歩5分くらいのカレー屋さん「キャラウェイ」

月末から月初にかけて、メルマガに掲載するためにランチで外出するのが定番になっています。笑
いやぁ、もうですね、そろそろ引き出しが枯渇してますよ、はい。

さて、今日は平塚駅西口から徒歩3〜5分程度のところにある「キャラウェイ」に行ってきました。
なんとなく、今日はカレーだ!!と思いまして。

店内は懐かしい雰囲気の喫茶店のような感じ。




ビーフカレーは1080円で、多めのご飯とかなり煮込まれた感じのルーが別添えで登場。
美味しいのですが、ご飯の最後の方は修行みたいな感じになります。笑

駅近でカレーをガッツリ食べたい!という時にいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿