2018/01/10

1月13日(土)のNHK総合「おはよう日本」にだるまやが出ます

先月下旬に、NHK横浜のディレクターの方から電話がありまして、平塚を舞台に職人をテーマにした映像を作りたいということでした。
こういう話は二つ返事でOKすることにしているので、相手の「協力できませんでしょう・・」くらいで食い気味に「OKです。」と返事したわけです。笑

どんな映像が撮りたいですか?という話を打ち合わせしつつ、だいたいの準備内容を把握して、撮影日は1月の初旬ということになりました。
結構準備が多かった上に、一人で仕事している期間だったので、なかなかしんどい年末年始を過ごすことになりました。笑

ということで、撮影日。
午後からの撮影だったので、13時半あたりに撮影部隊が到着し、手早く挨拶を済ませて場所の説明を。

だいたいの段取りを共有して、さっそく撮影開始。

とまぁ、ここからは実際の放送を見ていただいてから、ということで。










1月13日(土)7:30〜8:00の間
NHK総合 おはよう日本


ぜひ、ご覧くださいませ!
僕もハラハラしながら見ます。




よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿