2018/01/14

「おはよう日本」に無事出演しておりました

1月13日(土)7:36から放送された「おはよう日本」の中で、だるまや京染本店が紹介されました。

今回は事前に告知したため多くの方にご覧いただけたようで、「観たよ!」と言ったメッセージをたくさんいただきました。
ありがとうございます。

だいたいの意見としては、「緊張感がない」とか、「賢ちゃんほんと普段通りだった!笑」みたいな感じでしたね。

いや、だって全然緊張しないんですもん。。汗
しかも最後のコメントのところとか、4時間くらい撮影して最後に撮ったんですよ。
緊張しているわけないですよ、そりゃ。笑

まぁ確かにちょっと姿勢が悪かった点はありましたな、うんうん。
結構良いこと言っていただけにもったいなかったかな。まぁ仕方なし。

なんにしても2分ちょっとの映像にしてはよくまとまっていたし割りと良かったんじゃないでしょうか。
準備がんばった甲斐がありました。

見逃した方、まだ諦めてはいけません。

1月16日(火)11:05から11:25にNHKの「ひるまえほっと」でも放送されるそうです。















FacebookページやLINE@でも感想どしどしお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿