2018/03/09

平塚でまたまた面白い店見つけた

仕事で茅ヶ崎から帰ってきてちょうどお昼時だったので、どこかでお昼を済ませていこうということで。
電車の中で調べていたこちらに行ってきました。

平塚駅西口(北側)の階段を降りるとすぐに、あやしい横丁があります。
その名も「おでん横丁」。

なんとなく、昔の提灯のお店の名残なんじゃないかなとか想像させるわけですが、ビルの2階に「いーすと」というお店ができておりました。



熟成肉を出す洋食屋さんという感じのようで、筋トレが趣味の僕としては赤身肉はうってつけです。
ということで、ランプステーキ300gを頼んで待つ。

お店の人に「300g食べられますかねぇ?」と相談すると、「赤身肉なので男性なら結構軽く食べられちゃいますね」などと会話も楽しめました。












お、おぉ。
ごろごろと大きめにカットされた肉たちが登場。

肉は食べ切れましたが、ご飯が無理で半分くらい残してしまった。
次回はご飯半分といえば問題なしかな。

サラダ、スープ、ランプステーキ300g、ご飯、飲み物がついて1500円はかなり安いと思いましたね。

夜はお酒もいろいろとあるそうですし、お店の人の接客が楽しいのでまた行こうと思います。



1 件のコメント:

  1. 後輩のおざわ2018/03/28 17:57

    ここ大晦日に行きました!
    学生時代よく行った居酒屋さんの店長さんなんです。
    次はランプステーキを食べることにしました。
    オムライスもおいしかったと記憶しております!

    返信削除