2018/09/26

ナパサの番組に出演します

平塚まちゼミつながりで、ナパサの番組に出演依頼が来ました。
ということで、今日の午後に収録に行ってまいりました。

パーソナリティは山本圭子さん。
収録前に、嫁入りの際にだるまやできものを誂えていただいたそうで、そんな話で和みつつ収録へ。

生い立ちから、会社勤め時代の話、なぜだるまやを継ごうと思ったか、など、たっぷり話してきました。

9月29日(土)9:00〜10:00
10月2日(火)15:00〜16:00
FMナパサ(FM78.3)で放送されるそうなので、ご興味ある方はぜひ。

まぁ普段どおりの話なので、特に真新しいことも話していないのですが。。
しかし、パーソナリティの方ってゲストを持ち上げるトーク力がすごいな〜と思いました。
なんか気分良く話して、気分よく帰ってきましたね。笑

最後にパシャリ。



僕も放送楽しみにしております。
土曜日は展示会の真っ只中なので、オンタイムで聞けるか分かりませんが。


0 件のコメント:

コメントを投稿