2019/03/04

インサイドアウトカフェがパールロードに移転したので行ってきた

以前は追分にあった「インサイドアウトカフェ」が駅前に移転したので、さっそく行ってきました。
場所はエイブルの入っているビルの2階です。以前はトゥルースというお店が入っていましたね。

広々とした店内は子どもを連れて行ってもくつろげます。


メニューはこちら


ローストビーフ丼セットB(ドリンク、ミニサラダ、3分の2サイズパンケーキ付き)と、意識高い系ランチ(鶏ももと野菜のグリル)を注文。

↓懐かしのテーブルゲームがあった


↓ミニローストビーフ丼


↓とパンケーキ3分の2のセット
]

↓こちらは意識高い系ランチセット


これにホットコーヒーを。

ローストビーフ丼、めっっっちゃ美味しかったです。
肉で甘めのタレがかかったご飯を巻いて口に入れると、「うま〜〜」と。笑

意識高い系ランチは糖質を控えめにしている僕としてはとてもありがたい。
肉をもう少し多くしてくれるとなお良いんですけどね。

ということで、おすすめなのでぜひ行ってみてください。

あ、そういえば最後に追加した生プリンも美味しかったです。笑







0 件のコメント:

コメントを投稿