2019/05/15

一生懸命さとう君(さん)と飲んできた話

以前、湘南ジャーナルで「平塚の食べログレビュアーが教えるおすすめカレー店」みたいな企画でご一緒させていただいたときに、(ご一緒といっても会ってはいないのだが)Facebookで友達申請送ったのです。

その後、いろいろあって「飲みに行きませんか?」とお誘いしてみたところ、すぐに「良いですね!13日はいかがですか?」と返事をいただいて実現しました。

いやぁ、まさかずっと食べログで参考にしていた一生懸命さとうくんと一緒に飲む日が来るとは。笑

お店はお任せしますということだったので、さとうさんの食べログを見まくって、行ったこと無い、もしくは、あまり行っていないお店にしようということで、関にしました。
宴会で一度しか行っていないみたいでしたので。

いやぁ、いろいろと面白い話が聞けました。
箱根のカレー屋さんってなんで始めたんですか?とか、食べログの投稿についての考えとか。
食べログオフ会とかやってるんだ!みたいな話とか。笑

で、僕も最近まちおこしやってまして、いつか「一生懸命さとう君とだるまや6代目が教える平塚のおすすめ店」みたいな企画をやりたいですと話しておきました。
(このタイトルは今考えましたけど。笑)



その後、FreeBirdsでカクテル飲んで解散。

いやぁ、楽しかった。
初めての人と飲むって楽しいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿