2019/07/18

アソビエカフェの雰囲気はめっちゃ良い

前から行ってみたかった、見附町の「アソビエカフェ」にようやく行ってこれました。

お店に入ってみると、本当に遊び心あふれるおしゃれな空間。




壁にボルタリングできるところがあったり。


食事をしていたら、女の子を連れたママさんが入ってきて、お店に入るなり女の子がお店の中で遊び始める。

上手に登れたので、僕が拍手したら、そこで交流が生まれたり。



うーむ。。
めっちゃ良いスペースだなぁ、ここ。

ランチは日替わり1種類のみ。
この日のランチはカレーでした。美味!!



ということで、ここはぜひぜひ行ってみてください。
僕はこんなスペースを駅近辺に創りたいなぁと思いましたね。

アソビエカフェのFacebookページはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿