2008/05/17

送別会 @三軒茶屋

昨日(5月16日)は会社勤め時代に一緒に仕事をしていた方々に送別会を開いていただきました。
以前浴衣を作りにきてくれた人が社長をしている会社です。

僕が入社してすぐから4年間一緒に仕事をしてきた人たちだったので、積もる話が多く深夜まで続きました。

主に会社時代の思い出話ときものの話でしたが、意外ときものに興味を持っている人が多いことに気づいたし、いろいろといいアドバイスももらえて勉強になりました。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
都合がつかなかった方、また別の機会で飲みましょう。

プレゼントに花束、メッセージ入り色紙、箸、柳刃庖丁をいただきました。
近いうちにじっくり写真を撮って掲載しようと思います。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。

    ある方のブログで、「だるまやさんは丁寧な仕事をなさる」という文章を見てこちらへたどりつきました。

    仕事のときとお出かけのときは着物、という生活を始めて10年弱の私。
    着物の家業に戻ってこられたこと、心から応援したい気持ちです。

    以前伊勢原市に住んでいたことがあり、平塚はなんだか近しい思いがしております。
    現在の住まいは三軒茶屋の隣り駅。
    おっと、つい近所までいらしてたんですね。

    HP開設、お待ちしております。

    返信削除
  2. >ぱちょりんさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    普段から着物を着られているとは、呉服屋として嬉しい限りです!!
    以前、渋谷に勤めていたことがあるので、渋谷~三軒茶屋は今でも良く行きます。
    以前伊勢原に住んでいらしたということで、私と逆移動ですね。(笑)
    もし平塚にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

    HPも完成したらこのブログで紹介したいと思います。

    返信削除