2008/12/16

柿のお届け

今日は午前中に洗い物をやって、午後はぉぉっゃさんの家に柿を届けに行きました。
先週行こうと思っていたのですが、ぉぉっゃさんの都合がつかず、僕も忙しかったのでのびのびになっていたのです。
そろそろ柿が赤くなってきたので、思い立ったが吉日ってことで車に乗り込む。
奥さんのゅみぇさんと連絡取れなかったんだけど、まぁ会えなかったら玄関に置いて帰ってこようってことで出発進行♪

東名に乗るまで混んでて時間がかかったけど、1時間足らずで無事到着。
やっぱり出かけていたらしく留守だったのですが、玄関に柿とぉぉっゃさんへのプレゼントと手紙を残して帰ってきました。





これ、、ゅみぇさん帰ってきたらびっくりするだろうな、、と思いながら帰路につき、帰りは小田原厚木道路を使って40分で家に着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿