2009/02/28

友達の誕生日会

今日は友達の誕生日会でした。

大学時代に知り合った友達とお互い友達を呼びあって、今では7人の仲良しグループになっています。
お店は僕が選んで、女性陣でプレゼントとケーキを用意してもらいました。

今回のお店は、先週前の会社の同僚と飲んだ、恵比寿の「時の間」
白と黒で構成されたおしゃれな空間で、料理もかなり美味しい上に、値段もそれほど高くないのでお勧めです。

↓こちらは白レバー。


↓日本酒はこんな風に出てきます。


今回のプレゼントは今までの飲み会で撮った写真でミニアルバムを作りました。
(作ったのは女性陣ですけど。)
毎回誕生日の人へのサプライズを考えているのですが、そろそろネタがなくなってきたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿