2009/03/21

サークルの先輩の結婚式 その3

今日はサークル時代の先輩の結婚式でした。
去年から1歳年上の先輩の結婚ラッシュで、今回で3人目。

今回も幹事に加わったのですが、今日のために1ヶ月以上前から新郎新婦と打ち合わせを重ねて、平日はメールで連絡を取り合って準備をしてきました。

会場は渋谷のセルリアンタワーのそばのアンジェパティオ。駅から10分ほど歩く、ちょっと分かりにくい場所ですが、以前セルリアンタワーで働いていた際に通勤の自転車で通っていた道なので迷わず到着できました。

今まで二次会の幹事は何度かやったことありますが、今回は披露宴の余興も手伝うことになっていたので、出番の前はなんとも言えない緊張感がありましたねぇ。
披露宴の余興はそこそこ盛り上がって終了し、二次会の準備へ。

僕は新郎新婦の奇跡をつづった映像を作りましたが、ややウケだったかな。。
3回目なので作るのはだいぶ慣れてきましたが、そろそろ変わったことがやりたい。
次作ることがあったら、もう少し凝った映像編集や映像製作でも覚えてみようかな。

最後に新郎新婦と幹事で記念撮影して無事二次会終了しました。


結婚式で新郎新婦の幸せな姿を見るのはいいものですねぇ。
たっぷり幸せおすそ分けしていただきました。

三次会は渋谷の居酒屋に入りましたが、たまたま千原ジュニアさんたちが数人で飲みに来ていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿