2009/11/18

親父の大腸にポリープが見つかる

今日は病院行脚でした。

午前中はばあちゃんを歯医者へ。
昼過ぎは父親(久雄くん)と母親を精神科へ。

午後は親父(一夫くん)を大腸検査のため市民病院へ連れて行きました。
14:30の予約で1時間前に来いと言われていたので、13:30に到着。
検査が始まったのが15:40で、検査が終わったのが16:10でした。

友達に借りた「下流社会」を読みながら待っていたのですが、検査が終わると、ポリープが見つかって切ったらしく、出血する可能性があるので一泊入院することになったとのこと。

着替えなどを取りに一度お店に戻って、再度病院へ。

その後は夕食を急いで作ってと、ばたばたしました。

またポリープか。
良性だといいんだけど。。


0 件のコメント:

コメントを投稿