2009/12/02

お歳暮配り

今日の午前中はお歳暮配りに行ってまいりました。
といっても、ほとんど留守だったので、玄関先に置いてきたのですが。。

僕が外回りをしている間、親父は店で湯のしをしていたので、午後は洗い張りが終わった反物たちを綴じます。

ちょっと先月末は忙しくて、、5日ほどブログの更新が遅れてしまいました。。
毎日ブログに書こうと思ったことはテキストに残しているので、今から11月28日まで遡って書いていこうと思います。

しかし、数日書くのを怠ると、書きたいと思っていたことで忘れてしまうことが出てきますね。
溜まっていくほどに書き出すのが遅れて、どんどんドツボにはまっていく気が。。

頑張って書くぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿