2010/01/20

かんぽ旅行で稲取銀水荘といちご狩りへ

ばあちゃんが簡易保険に加入しているのですが、加入者向けの日帰り温泉ツアーなるものの案内が来たので、ばあちゃんと叔母さんで行く予定だったのですが、ばあちゃんが朝は寒いからしんどいということで、僕と従姉妹で代わりに行くことになりました。

プランとしては、平塚駅出発→稲取で雛のつるし飾りまつり→稲取銀水荘で昼食と入湯→いちご狩り→平塚駅到着、というもの。

写真を大量に紹介するので、一気に行きます。

↓行きの国府津インターで撮影


雛のつるし飾りまつり








↓銀水荘での昼食





↓銀水荘の内装





↓いちご狩り





雛のつるし飾りまつりは美しかったし、料理も美味しかったし、初対面のおっちゃんとも話せたし、なかなか楽しい旅でした。
バスに揺られてウトウト寝るのも気持ちよいものです。

帰りのバスで寅さんのDVDを観たのですが、面白いですね、寅さん。
ちょうど読んでいた本が、成毛眞さんの「大人げない大人になれ」だったので、なんとなくシンクロしましたねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿